GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀製麺

<<   作成日時 : 2013/09/13 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロンドンに丸亀製麺がやってくる。
http://www.toridoll.com/ir/pdf/130911london.pdf

アメリカと違って、欧州は日系のチェーン食事処不毛の地。
吉野家もないし、天下一品もないし、モスバーガーもない。

それが丸亀製麺上陸とは!!
すごいっ!

妻は「ロンドンじゃなくて、ヒースローとかにつくってほしい」と言っていたが。
「旅行から帰ってきたときとかに、ちょっと食べたいやん」
た、たしかに。
・・・でも、それってけっこうニッチなニーズやなぁ〜。

ただ・・・実はわが家にはうどんが大量にあるのである。
賞味期限が特にない乾麺で、25分も茹でるという讃岐うどんが大量にある。

うちの義母は「やりすぎ」のことが時々あって、
前は「食器洗うんは、日本のスポンジがええわ」と妻が言ったところ、十数個いただいたことがあった。
帰国までに使いきれるか、これ!?
それと同じで、一時帰国した際にうどんを持って帰るという話をしていたところ、永久保存版乾麺を段ボールまるまる1箱、48食いただいたのだった。。。
月に2回うどんをして、帰国までに食べきれるかどうかって感じ。

お義母さん、ありがとうございます!!
でも、めちゃ多いです!!

というわけで、丸亀製麺なくてもうどんが食えてしまうのである。。。

ま、絶対行ってみるけどね。

いくらするんやろ。うどん6ポンドとか??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀製麺 GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる