GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き物

<<   作成日時 : 2014/11/09 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと4ヶ月間、更新してませんでした。。。

---

実は、4ヶ月前から生き物を飼い始めました。

飼い始めた時は3.6kg程度だったのですが、あっというまに8kgを超えてしまいました。

丸々と太って、家の中でくねくねと動いています。そして、ときどきけたたましく鳴いています。

最近はくねくねでは飽き足らなくなって、頻繁に頭を動かして、何かを探しています。

ときどき、自分でおかしなことをして、悲鳴を上げています。

妻とも「なんや、この生物は?」と言っています。






ご想像かと思いますが、生き物の種類は、ホモ・サピエンス・サピエンスです。

とても、かわいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。海外出産、いろいろ大変だったのではないかと推測されますが、ご夫妻ともにお疲れ様でした。

うちは、1月の終わりに大阪です。妻にとっちゃ、海外出産ですな。

ところで、性別は?
あわ
2014/11/10 23:54
ありがとうございます。
1月楽しみですね。生まれたら教えてくださいな。

性別は男です。関連記事を11/14にアップしました。
かりっと
2014/11/14 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き物 GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる