GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適

<<   作成日時 : 2014/06/27 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気候も最高気温23度の晴れという快適な日々が続いていますが、それは置いておいて・・・

天邪鬼な私に快適なこと。

ワールドカップ、日本は負けてしまったけれども、イギリスで見る客観的な中継(まぁ何を言っているのかよく分かってないだけ)を見ているほうが、素直に応援できて、快適で楽しい。
たぶん、日本で見たら、あまりの日本!日本!の連呼ぶりにうんざりしたんじゃないかと思う。
NHKのテーマ音楽はNIPPONって・・・、椎名林檎ファンの私でもさすがに「なんじゃそりゃ!?」と思ってしまったし。
曲は聴いたことないけど。

オリンピックにしても、ワールドカップにしても、ウィンブルドンにしても、日本選手の得意な競技はそもそも中継されるのか、日本選手は映るのか・・・と、そんなこともドキドキしながら日本を応援するというのが、いい。

なおBBCとかでイングランドの試合を見ていても、冷静で公平な中継をしているな〜と思う。
日本のテレビもこれくらいのほうがいいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適 GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる