GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 段ボール

<<   作成日時 : 2014/02/16 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近々日本に出張することになった。
この際に一瞬、自分と妻の実家に寄ることにした。

時間がないので、日本で調達したいものを妻があらかじめ妻の実家にリクエストし、そろえてもらうことになった。

義母がさっそく段ボールを調達。

そのサイズは、576mm×378mm×500mm(高さ)。

えっ。それって、けっこうデカい段ボールでは・・・?

と思ったら。。。

画像


義妹(22)よ。。。。何をやっとんや。。。



ちなみに、アート引越センターのMサイズの段ボールが505mm×393mm×352mmなので、これよりは全然でかく、国内引越としてはLサイズに相当すると思われます。
日通の海外引越のMサイズの段ボールが、520mm×520mm×400mmなので、買ってきてもらった段ボールはこのサイズに近い。
なおANAの手荷物制限は三辺合計で158cmなので、この制約は問題なし(ちなみに去年までは203cmだった)
私も日通の海外引越を使いましたが、食品など重いものは当然その半分のSサイズを使って、Mサイズは軽いものを入れていました。

さて、こんなデカイ段ボール運べるのか。。。?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
段ボール GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる