GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2014/01/01 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の方、あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。
といっても、こちらまだ大晦日。

何をしているかというと、のんべんだらりとiPadの漫画読んだり、本を読んだり。

夜8時半だが、ご飯にも行っていない。

イタリアンとか美味いのだが、さすがに毎日イタリアンだの地中海だのを食っていると胃にもたれるというか・・・
和食で〆るという手もあるが、たぶん一軒だけある和食屋はきのう行ってしまった。お値段もかなりのもので、「そっしゃ今日も行くかーっ」って感じではない。
というわけで、スーパーのサンドイッチとかで済ませようかという次第。

テレビをつけて、NHK WORLDで大晦日や正月にふさわしい番組をやってへんかと見てみたが、テレビ東京・NHK教育を超えるスーパーマイペースっぷり。おもろい番組などひとつもやってへん!!
せめてNHK World Premiumがあればと思うが、イギリスにきて以来の旅行先で入っているホテルなど一軒もない(出張でモスクワで泊まった超高級ホテルにはあった)。ま、家にもないが。

欧州だと12時から花火というのが恒例だと思うが、今日は断続的に激しい雨。
あるかどうかも分からないのに、花火ポイントまで動く気がしない。。。
かといって、ホテルからは大きな花火は見えなさそう。
去年は、スペインはアンダルシア地方の高台にあるホテルから、花火を「見下ろしてた」んやけどな〜。

かくして、今年の大晦日は、「何もしない」大晦日となりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる