GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 退廃的暖房器具

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本の偉大な省エネ暖房器具・コタツ。
もちろん、そんなものはイギリスにはない。
日本から持ってこようとも思ったが、かなり古いコタツだったこともあり、捨ててきた。

ところで、日本にあって、イギリスにはない別の暖房器具は、ホットカーペット。
いろいろ検索してみたが、ホットカーペットはおそらく存在しない。
しかし、ベッドに敷く電気敷布ならあった。

居間にいると寒いときもあるので、電気敷布を購入して、上からかぶせる布も購入して、居間に敷く。
そこに座っていると、ほのかにあったかい。
イス生活から、地べた生活への「転落」。

しかし、やはり下はあったかくても、上はあったかくならない。
というわけで、ひざ掛けのような、タオルケットのようなものをもってくる。
これであったかい〜。

ああ〜。気持ちよくて、だんだん眠くなってきた。
ごろん。

ソファのクッションをたぐり寄せて、頭をのせる。


・・・堕落確定。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退廃的暖房器具 GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる