GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 残業

<<   作成日時 : 2013/11/01 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝8時から22時30分まで会社で働いてしまった。そして家でも1時間半ほど仕事。
「一人二直」ってやつ。

・・・って、
高校生の「昨日午前3時まで起きとったから、めちゃ眠いわ〜」とか、
大学生の「いまで36時間連続で起きてるぜ」
とかレベルの自慢話のようにも聞こえるな。

しっかし、イギリスに来てこんな働き方をしたのは初めて。

ま、イギリス来る前の数ヶ月もけっこうヒマやったから、相当久々の「一人二直」やったような気がする。

・・・7時過ぎるとオフィスにはほとんど人はいなくなるから、やっぱりこっちの働き方は楽なんやなとは思う。

アウトプット出してから帰れ〜!!と思う日もよくあるが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残業 GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる