GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット

<<   作成日時 : 2013/10/26 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻が見たがっていたバレエ Giselleのチケットが発売された。
GiselleはロンドンのRoyal Opera Houseで演じられるのだが、年に数日程度しか公演がない。

2014年は1月18日〜2月10日に飛び飛びでで、計10日程度。

これが10月22日から発売するということを事前に察知していたが、うっかり忘れていた。
で、先ほど見てみると、チケットマスターという代理店では完売状態。

しもた〜。

実は12月にも「くるみ割り人形」を見に行くのだが、これは約半年前からの予約で、こちらも速攻で売り切れていた。
こちらは予約開始当日くらいにチケットを買った気がする。。。

で、Giselleに戻って、Royal Opera Houseのホームページに行くと、まだチケットはそれなりに売っていた。

が、期間中マチネ含めて14公演くらいあるのだが、トップダンサーと思われるNatalia OsipovaとCarlos Acostaの公演は3回しかなく、彼女らの公演だけがチケットが完売状態(一つは完売で、残り二つは見にくい席が残っている程度)。

これはしもたっ!

今までバレエを見たこともないのに(妻はある)、トップダンサーも2番手も5番手もないやろ!!

とわれながら思うのだが、どうせ見るならトップが見たいやん!

さて、どうしよう。。。

ところで、このGiselleの14公演の中でGiselleを演じる人は6人くらいいる。
1公演のみの人も。
そんなに主役を張る人がおるんや(どんな練習風景? 6人並んで練習してたら笑えるけど ←ありえへんって)、とも思ったけど、めっちゃ練習して1〜3公演だけって・・・大変な世界やなー

と思ったのだった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケット GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる