GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝室

<<   作成日時 : 2013/06/12 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ここはうちの寝室である。

画像


まぁ洗濯物は置いといて。

・・・なにかが足りない。

足りないのである。

・・・ベッド?

いやいや、写してないがさすがにベッドはある。

・・・鏡台?

ないけど、要らんし(寝室の横にシャワールームがある)。




・・・そう。カーテンがないのである。

リビングルームも、主寝室以外のベッドルーム(使ってないけど)も、ブラインドがある。
完全に太陽光は防げないが、それなりに暗くなる。

が、主寝室には何もなしっ!!!

全面ガラス張りやのに。

なんでやっ!!

遮光カーテンも、ブラインドも、シャッターも、どこいった!?!?

おかげで、夏至が近くなると、不必要に早く目が覚めてしまう。
無理やり寝るんやけど。

ほかの家も、あんまり主寝室に遮光カーテン完備って感じでもない。
太陽光で健康に目が覚める。
・・・といえば聞こえはええけど、マジでつけてほしい。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
寝室 GARITTO ZAKUTTO/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 04:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝室 GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる