GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫の荷物

<<   作成日時 : 2013/06/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1年前にイギリスの赴任する際に、会社の斡旋する貸し倉庫に「赴任に不要なもの」を残していった。
買ったばかりの冷蔵庫やら、テーブル・デスクやら、ソファやら、アナログテレビやら、再生機能限定の5.1chサラウンドシステムとか、そういったものもあるが、段ボールも何十箱とあったように思う。

本が多いと思うが、何が入っているかもう分からん。

結婚したてで引越ししたてだったこともあり、荷物はわりと整理されてたせいか、会社から指定されている制限容量には余裕で収まった。

が、1年経って思うのは、・・・何がいったい要るものなんやろ???

家財道具はともかく、1年間不便を感じんかったもんは要らんのちゃうん!?!?

さらにこの先2年ほど、彼らと出会うことはない。

それどころか、すでに重複したものを買いつつある。
コーヒーテーブルはすでに倉庫にもあるが、ここイギリスでもまた買おうとしている、とか。
妻が、日本にもって帰ろうと思って、と傘立てを買ってくる、とか。

2年後の生活は、彼らが狭い家に運び込まれ、それを廃棄するところから始まるのだろうか・・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
倉庫の荷物 GARITTO ZAKUTTO/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫の荷物 GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる