GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS アマゾンで発注してみた(1) イギリス篇

<<   作成日時 : 2013/06/21 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめてアマゾン(英国)に発注をしてみた。
・・といっても、書籍ではなく、物品なのだが。
コンパクトで倍率の高いなオペラグラス(orフィールドグラス)が欲しかったので。
販売業者は、AMAZONそのものではなく、提携会社のようだが、英国内は送料無料。

17日月曜の夜に発注。
この時点で到着予想日は、金曜〜来週火曜と出る。
えええっ。遅いな。。。今週末に使いたかったのに。
ま、金曜には着くかな。

火曜朝にアマゾンから発送完了の連絡。
よしよし、この調子なら金曜日に着くな・・・
と思ったら、「配送予定日 : 6月25日(火)」

なんでやねん!!!
遅いわっ!!

しもた。ロイヤルメールを甘くみとった。。。
郵便はそれほど遅くないみたいやけど、前にもモノを送ってもらったときは、エクスプレスを選択せんかったら、めっちゃ遅かったんやった。。。

ちなみに同じ日の昼(日本時間は夜)に注文したアマゾン(日本)は、11冊のうち分割された8冊が発送され、21日には着く見込みとか。
なんでこっちの方が早いねん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマゾンで発注してみた(1) イギリス篇 GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる