GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪を引く

<<   作成日時 : 2013/05/09 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

最高気温が15度を超えるようになり、<strong>「夏が来た!」って感じのモードになっているイギリスである。
そんな感じなので、さっそくオフィスにエアコンが入った。

・・・って、早すぎやろ!!!

去年も6月、7月はかなり寒かったにも関わらず、エアコン入れまくりで、がたがた震える日々だった。

で、さっそく風邪を引いた。

昨日の昼ごろからのどに違和感を感じるようになり、夜はかなりイガイガし、朝起きるとのどが痛かった。

経験上、のどが痛くなると、次は高熱が出ることが多い。
イギリスに来て1年にしてついに病欠か・・・・

しかし朝はとりあえず熱はなさそうだったのと(計ってないけど)、客人が来ていたこともあり、とりあえず出社。

明日は休みか。。。と思ったのだが、夕方になって痛みは緩和された。

肩すかし。

だいたい1年に1回くらいは風邪で休んでいたのだが、日本で風邪を引くとちょっと嬉しかった。
たまには病欠もいいよね、みたいな。
ここイギリスでは、病欠(Sick Leave)は有給休暇と完全に別枠である。
なので休めるもんなら休んだっていいと思うのだが・・・

なんか、まだ気が張っているのか、ただでさえでも役立たず(?)なのにこれ以上休めんというか。。。
会社は休みたくない気分である。
会社が楽しいわけでもないが、一応3年間皆勤を目指そう!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
風邪を引く GARITTO ZAKUTTO/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 15:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
That had to acquire approved my multiple different departments no one thought sexualizing the 2nd grader was an undesirable idea!?!? That was just drastically wrong. If I were any size 00 I could not shop there, not now and not if i were still in high school. The stores reek of cologne and therefore are too dark to actually see the products they are selling. Even before this it was before a dying brand. http://www.templemountnews.com/ ポリネシアを支援するために、月の神にちなんで名付けられた特定のマヒナは、
Josephcret
2014/07/23 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪を引く GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる