GARITTO ZAKUTTO

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば日本(しばらく)

<<   作成日時 : 2012/05/26 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半年ぶりに更新してみる。

今年に入ってからというもの、1月末に「汚部屋」からマンションに引っ越しをして、4月に結婚をして、とまぁバタバタとしていたが、結婚式の10日前に海外転勤の内示をもらい、ついに今日が出国の日となった。

金曜日は町田のホテルから、都心のホテルに移動。
昼ご飯に銀座で鉄板焼きを食べ、台場まで行って「大江戸温泉物語」で湯につかり、あんまりゆっくりしないまままた銀座に戻って、鮨を堪能していた。。。

疲れ果てて、10時には寝たものの、0時ごろにまた目が覚める。

緊張と不安。

仕事自体は、いまの仕事と大きく変わらず特に問題はない。
けど、英語が不自由な自分にとって、仕事として通用するのかなぁと不安。
開発部門にはもっと不得意な人も多いけど、スキルがわりと明確で、事実ベースで話のできる開発はまだ楽。
文系部門の自分は通用するかなぁ。
どれくらい英語が上達するんやろ。。。と心配になる。

この悩みは中国やタイだったら全然なかたんやけど、場所はイギリス。
まぁイギリスといっても、スタッフはインド人、スペイン人、フランス人と多種多様やけど、英語力がぶっちぎりで低いのは間違いない。

プライベートは楽しみなこともあるけど、(内示を受けてからの数日と今日だけ)眠れなくなた。

ま、楽しんできます。
(文章と結論がちがう!)

ブログ(生活ネタばっかりになると思うけど)はなるべく更新するようにしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば日本(しばらく) GARITTO ZAKUTTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる